かぼちゃげっと

◆ お仕事や同人活動についてのお知らせなど ◆ イラストレーター: かぼちゃ兎 ◆        

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月25日【VOCALOID PARADISE 関西】参加します!

▼新作缶バッチ9種類(背景の★は素材お借りしました→ はるぱかさんpixivページ
0325vocaloidp.jpg

またまたこんにちは、こんばんは! かぼちゃ兎です。
イベント告知2つ目です。

3月25日 京都市勧業館(みやこめっせ) 3階 第3展示場 A面
で開催される VOCALOID PARADISE 関西(HP) に参加します!

【サークル名】YUSAYUSA
【スペース】E-18

新作は缶バッチ9種類です。
初めて作るので、どんな感じになってるかドキドキです;

サンプル画像でミク以外が影になってるのはやってみたかったからです (´・∀・`)ワーイ
ミクの絵はpixivにこれより大きいの投稿してあるので、良かったら見てみてくださいませ!

その他はイラスト本・ポストカード・ラミカ持っていきます。
色紙も・・・じ、時間があれば・・・orz

今回は売り子のお手伝いに来てくれる優しい子がいるので、スケブ描けると思います♪

■ゲスト参加情報
0325vocaloidp02.jpg
同じイベントで新刊が出るらしい Garukuさん(HP)【スペース:C-44】
のイラスト本に参加させて頂きました!
B★RSとミク描きました! こちらも宜しくどうぞです♪


ではでは。当日参加される皆様宜しくお願いします!
スペースでお待ちしております。

| 未分類 | 10:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3月17日【おでかけライブin富山109】参加します!

▼2月にあった東方北陸祭での本に参加した絵(モノクロでした)
0317oderai.jpg

こんにちは!こんばんは!
お久しぶりです。かぼちゃ兎です。

参加したイベントの感想などを書こう・・・書こう・・・と思っていたのですが、
締切に追われヒィヒィ言いながら絵描いてたら何をしようとしていたのか忘れてしまいました(アホ

もう開催まで1週間切ってしまったのですが、とりあえず告知を!

3月17日のおでかけライブin富山109に参加します。
(富山駅前 CIC 5階)

【サークル名】YUSAYUSA
【スペース】D12

本当は缶バッチ間に合えば地元イベントにも持って行けるっ!
・・・と思っていたのですが、ギリギリ間に合わなかっ・・・た・・・;;

今から頑張って新作作る予定です。
ポストカード2種類、ラミカ3種類くらいは確保できると思います。

■スケブについて
今回もスケブ受け付けます!
右手の調子が最近さらに良くないので閉場の1時間前(14時)に受付終了します。


※今回は1日のみの参加です※

18日も申し込んだのですが、遅かったのもあって満了で落ちてしまいましたw
「予定の関係で17日行けない;」という方はお会いできず残念ですが、
次の5月・・・かな?にお会いしましょう!

その時は余っていれば缶バッチも並んでいるはずです♪


3月は色々予定が重なりバタバタしてますがなんとか頑張りまっす!うおお

ではでは。当日参加される方々ぜひ宜しくお願い致します。
スペースでお待ちしてまーす!

| 未分類 | 09:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

