かぼちゃげっと

◆ お仕事や同人活動についてのお知らせなど ◆ イラストレーター: かぼちゃ兎 ◆        

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ配布用バッチ 『投票結果』


【 スティッカムで配信しながら描いてた下書き 】

こんにちは、こんばんは~
じゃがりこ食べ始めると止まらない! かぼちゃ兎です。

1週間程の間、このブログの右側に投票エリア設置しておりました
夏コミ用おまけ配布の缶バッチイラストの結果報告です。

最終的に1位が 「ボカロ」「オリジナル」「ローゼン.メイデン」の3つでした。
お、おおう・・・!

ボカロは新刊とグッズで何か出す予定なのでそちらで。
オリジナルは冬コミで出す予定+もし時間許される感じであれば、
ポストカード辺りは夏に用意しておきます。

と、いうことで今回はローゼン.メイデンの缶バッチをおまけ配布したいと思います!
投票のご協力ありがとうございました♪

「夏コミでしか手に入らないのでしょうか」とお問い合わせがありましたが、
もし余っていれば9月のこみっくトレジャーに持っていきます。
その時はまたこちらのブログにてお知らせ致しますので宜しくです~


31日はいよいよ夏コミの当落発表ですね。
ハラハラドキドキです・・・!!


| 未分類 | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近の色々

【電撃萌王×pixiv「TOP OF MOE 2013」】参加イラスト


こんにちは、こんばんは!
ご無沙汰しております かぼちゃ兎です。

原稿やイベント参加でバタバタしておりました
やっと一息~と思ったらあっという間に夏が訪れそうですよね。
き、気を付けます・・・!!

そんなこんなでせっせとイラスト描き上げたりしてたので
いくつかお知らせしまっす♪


■ 電撃萌王×pixiv「TOP OF MOE 2013」
この記事に載せた絵ですね。
先日開催されていたイラストコンテストに参加してました。
結果発表が2013年4月26日(金)に発売の電撃萌王6月号に掲載されてました。
今回は残念ながら通過できなかったのですが、
参加者の中からピックアップという形で掲載して頂いてます。
本屋さんなどで見ることがあればついでに探してみてね♪



■ 講談社 イラストコンテスト

白鈴花 | かぼちゃ兎 [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35375674
こちらもイラストコンテストなのですが、5月に結果発表がありまして
嬉しいことに優秀賞頂きました!!
8,200名超えの応募があったらしく「こ、これは・・・(汗」な気持ちでいたのですが
今回この賞を頂き本当に嬉しかったです。
ありがとうございます!!
これを励みに今後も頑張りまっす



■ MF文庫J 【魔法戦争V】(アシスタント)背景1枚
魔法戦争V (MF文庫J)
魔法戦争V (MF文庫J)
posted with amazlet at 13.05.09
スズキヒサシ
メディアファクトリー (2013-03-22)
売り上げランキング: 36,780
いつもイラストのアシスタントとしてお世話になってる先生の下で
ラノベ口絵の背景を1枚描かせて頂きました。
可愛い女の子絵の背景になると思うとめっちゃ緊張したです・・・!!
アリスっぽい雰囲気の方のです。
本屋さんなどで見る機会がありましたら「ほ~これか~」な感じで
見て頂けると嬉しいです♪



■ ニコ動 ボーカロイド曲イラスト
こちらの動画に数枚描かせて頂きました!


今みたらトップになってる絵の構図が同じだ_(:3 」∠)_


他にもなにかあったような気がするのですがとりあえずこんな感じで!
今後もちょこちょこお知らせしていければと思います。

同人イベント次に参加できるのは8月の夏コミ・・・かな?
もしかしたら7月の地元イベントに出現できるかもしれません。
一応予定としては『8月:夏コミ』『9月:こみトレ22』は参加しまっす


さーて。作業に戻りますかな!


| 未分類 | 17:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

