かぼちゃげっと

◆ お仕事や同人活動についてのお知らせなど ◆ イラストレーター: かぼちゃ兎 ◆        

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新刊(C84)委託開始:お仕事の告知

くりえいしょん☆が~るず!@2013September-長月-』 とらのあな


こんにちは、こんばんは! 最近モンハン4が出ましたね。
尻尾欲しい時に逆鱗ばかり出る かぼちゃ兎です。なぜだだだだだ

さて、まずお仕事の告知から。
上に貼りました丸抜きされている画像の絵は
とらのあな で配布される特製小冊子用に描いた1枚です。
実物にこの丸は無く、絵の全体が見れる仕様だそうです。
くりえいしょん☆が~るず!@2013September-長月-
【配布期間】 2013年9月20日(金)~2013年9月29日(日)

配布条件などの詳しい内容はコチラをご覧頂ければと思います。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ハーレムゲイン』 [SR]黒絹のアルゼリン

同じく株式会社虎の穴さん発のゲーム、トラゲーにあります
ハーレムゲインに1キャラ担当させて頂きました!
今ならゲームスタートでスーパレアカードとしてもらえるそうなので、
気になる方はお早めに!GETすると絵の全体が見れます♪
絵の一部は今ならコチラでも見れます。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

[C84] 新刊の委託 とらのあな
いつもお世話になっておりますとらのあなさんにて、
夏コミ新刊の通信販売が始まりました!

ぼくらの君が見た夏

 B5/16P/フルカラー [発行日:2013年08月12日(C84)]
 ◆ 委託 通信販売 : とらのあな
 『ボカロキャラを描いたイラスト本
 パジャマや着物姿ルカさん・MAYUとあのぬいぐるみ
 ゴスロリ風のミニミクルカ・16キャラの集合絵
 (女の子)セーラー服などなど。』

この画像より大きいサンプルは通販ページにあるので
是非チェックしてみてくださいです~

会場限定で先着プレゼントしていた缶バッチ3種類の
ローゼン.メイデンのイラストも掲載しています。

少ない時間の中で16キャラの集合絵など頑張ったので見て頂けると嬉しいです・・・!!

コミックマーケット84は2日間参加しました。
コミケ2日目の11日はサークル:TwilightLyricさんの所で売り子
3日目の12日が私のサークル:かぼちゃげっと の参加日
当日もたくさんの方々に来て頂けて嬉しかったです。

大きいイベントでスケブ受けるのは初めてで、
調子乗って受けすぎ・・・ヒィヒィ言いながら描いてました;
売り子でお手伝いしてくれたお二人、本当にありがとうございました!!

差し入れで貰ったお菓子などは美味しくいただいております
ありがとうございます♪
冬コミはバウムクーヘンが欲しいでs(ry

挨拶などでスペースにお立ち寄りくださった皆さんも
本をお手にとって頂いた、見に来てくれたみなさんも
暑い中ありがとうございました&お疲れ様です!!

またお会いできましたら嬉しいですヾ(`・v・´)ノ゛


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

最近投稿したイラスト 雪風ちゃん



これより大きいバージョンはpixivにあるので良かったら見てみてね。
背景にいるキャラが誰なのかハッキリ見えます。わかります。

(すでに結構見えてる気もしま・・・いや、どうだろう)

このイラストページへは コチラ か下のURLからどうぞ
[pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38621910


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と、このブログの更新は少し久しぶりだったのですが
現在も色々と進行中です。お仕事嬉しいです。ありがとうございます!

冬コミ関係や他のお仕事でまたちょこちょことお知らせできると思いますので
今後も頑張ります! いっぱい描くぞ~♪


| 未分類 | 17:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

