かぼちゃげっと

◆ お仕事や同人活動についてのお知らせなど ◆ イラストレーター: かぼちゃ兎 ◆        

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グッズイラストのお知らせ ◆ イラストコンテスト入賞

■ 時雨改二 プレイマットイラスト


2014年 3月21日 】 開催の
艦隊これくしょん~艦これ~オンリーイベント「蒲田鎮守府弐」
にて [ サークル: FourSeasons ] さんから時雨改二プレイマットの頒布があるそうです。
スペースは I-09 です。
※ 当日頒布するサークル名は異なりますので、
FourSeasonsさんのHP:http://fseasons.web.fc2.com/にて確認して頂ければと思います。
「当日イベント会場へ行けない・・・」
という方は、事前通販予約があるので上記URLページにて確認してみてください。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

サンシャインクリエイション62×とらのあな池袋店連動フェア!
URL: http://www.toranoana.jp/info/shop/140209_sc62fair/
特典のクリアファイルイラストを担当させて頂きました。

2014年2月9日(日)のサンクリ62イベント会場で配布の交換券をGET後、
とらのあな池袋店A・Bにてその券と引き換えでフェア特典が貰える!
2014年2月9日(日)~2月16日(日)の期間で開催。

・・・だったのですが、
フェアの告知を開始後に改めてご連絡頂ける~と聞いて待機していたら、
いつの間にかサンクリが終わってて告知できませんでした。
油断してました、すみません><;

※2月13日現在、すでに配布終了。
予定より早く終了したそうで、
手に入れてくれた皆様ありがとうございます。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

■ <ガールフレンド(仮)>公式イラストコンテスト! [時谷小瑠璃]

pixivのイラストページへは コチラ か下のURLからどうぞ
[pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40828514

この子は2013年11月19日(火)~2014年1月13日(月)にpixivさんにて開催されていた
「<ガールフレンド(仮)>公式イラストコンテスト!」に参加したイラストです。

本日結果発表がありまして・・・入賞!しました!!
優秀賞いただきましたッ ありがとうございますッヾ(`>v<´)ノ゛

<ガールフレンド(仮)>公式イラストコンテスト!結果発表ページコチラ

原稿の合間にヒーヒー言いながらも描いて良かったです。
実はもう2人くらい描きたい子いたのですが、時間が足りず一人でしょんぼりしてました。

ほんと、描きたい絵があり過ぎて困ります。

そんなこんなで、
引き続き色々な企画イラストや新刊の原稿を進行中です。

がーんばりまーすよー♪


| 未分類 | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

