かぼちゃげっと

◆ お仕事や同人活動についてのお知らせなど ◆ イラストレーター: かぼちゃ兎 ◆        

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お仕事せんでん ◆ 息抜きイラストそにアニ

DMM ぷるぷる大戦 ~揺れてるくせに生意気な~ (※ゲームはR18)


DMMで遊べるスマホ向けゲーム 【 ぷるぷる大戦 ~揺れてるくせに生意気な~ 】
2キャラクターのデザイン・イラスト担当させて頂きました。
※ゲームには成人向け表現が御座いますので閲覧の際はお気を付けください。

揺れたりボイスがあったりするそうなので興味がある方は是非遊んでみてね☆
私は残念ながらまだガラケーなので確認できていません・・・ぐぬぬ。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

■息抜きイラスト そに子、鈴、フウリ。

pixivのイラストページへは コチラ か下のURLからどうぞ
[pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=43082191

気付くのが遅れ、イラコン参加締切日にラフを描き始め

うおおおお間に合えええええ

と勢いで頑張っていたのですが結局1日では間に合わず。うふふ_(:3 」∠)_
その後、時間みつけてちまちま描き仕上げました。
ちょっと悔しいけど楽しかったのでよし!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

そんなこんなでもう4月も終わってしまう・・・早いですほんと。

5月頑張れば自分とこの新刊作れる気がするのでなんとかしたいですね。
近いうちにまたグッズのお知らせできると思うのでそちらも宜しくお願い致します♪

■ 今後参加予定のイベント
06月29日(日) 我、夜戦に突入す!「艦隊これくしょんオンリー」 ≫ 当落待ち
08月17日(日) コミックマーケット86 ≫ 当落待ち


さて、お仕事に戻ります (`・ω・´ 三 `・ω・´) ふおおー

| 未分類 | 00:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東方幻想画報伍~詩片紡ぎ~ ◆ 息抜き浜風イラスト

■ 東方幻想画報伍~詩片紡ぎ~
TOUHOU Project Tribute Arts5 -KAKERA TSUMUGI-

URL: http://www.toranoana.jp/info/dojin/toho_gensou5/

2014年5月11日(日)とらのあなさんから発売のフルカラーイラスト集へ
描き下ろしイラストで1枚描かせて頂きました。


大きいサイズに印刷されるから~と小さく描いた部分もあり、
この画像では見づらいと思いますのでイラスト集の方も宜しくお願い致します♪
豪華メンバーの中、光栄なのもあり実物見れるのが楽しみです。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

■描いたら出ると信じて浜風ちゃん(艦これ)

pixivのイラストページへは コチラ か下のURLからどうぞ
[pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=42655446


ドロップでき・・・ない!!


な、なんでや・・・でも私は待ってます浜風さま・・・_(:3 」∠)_
キャラデザ見た時に描きたいなぁと思い、作業の息抜きに。
とても楽しかったです。
また機会があれば描きたいですね・・・!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

■おでかけライブin富山121 お疲れ様でした!

久しぶりにお会いできた方々とお話できたり
初めましてのご挨拶に来てくださったのも嬉しかったり
イベント後の打ち上げパンケーキで美味しい思いもできたりで、とても楽しかったです!!

イラストレーターとしてお仕事しているとどうしても家に引き籠りがちなので、
イベントなどの交流で良い刺激を頂いたり息抜きできたりで参加して良かったです。

また機会がありましたら是非ぜひ宜しくお願い致します♪



さてさて。
そろそろ次の参加予定イベントに向けても動いていかねば・・・ッ

| 未分類 | 07:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

