かぼちゃげっと

◆ お仕事や同人活動についてのお知らせなど ◆ イラストレーター: かぼちゃ兎 ◆        

2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月29日(日)我、夜戦に突入す! 新刊サンプル

■ 6月29日(日) 艦これイベント新刊サンプル


(画像クリックで少し大きいの表示されます。)

こんにちは、こんばんは。

正座みたいな形で座ってたらヒザの裏に汗が溜まったらしく、
横の隙間から足につたってきて焦った かぼちゃ兎です。

パソコンの近くで飲み物でもこぼしたかと思った・・・


さて。
お品書きっていうほど今回紹介するものがないので、
ただのサンプル画像になってしましたが上にペタリ。

06月29日(日) ◆
我、夜戦に突入す!「艦隊これくしょんオンリー」

( インテックス大阪 2号館 )
スペース: L-02a
サークル: かぼちゃげっと


のイベントで出す新刊です!
この本の他に、C85の新刊だった艦これ本(甘雪kiss.)も持っていきます。

というかもう明後日ですね。
前回イベント参加から数か月経ってるせいか実感が無さ過ぎて忘れ物しそう。
怖い・・・!!

夏コミ前ってこともあり、来れる方々少ないかもしれませんが
お時間作れましたら是非遊びに来てくれると嬉しいです♪

ではでは、当日スペースでお待ちしております!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

■ 今後参加予定のイベント
06月29日(日) 我、夜戦に突入す!「艦隊これくしょんオンリー」 ≫ 2号館 L-02a
08月17日(日) コミックマーケット86 ≫ 東 H-31b

[Twitter] https://twitter.com/kabotyausagi

| 未分類 | 06:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06月29日イベント参加情報 ◆ グッズイラスト

■ 6月29日(日) 艦これイベント 新刊の表紙イラスト


こんにちは、こんばんは!
みたらし団子の美味しさに励まされながら、せっせとお仕事や同人原稿進めております。
かぼちゃ兎です。

美味しいものが食べられる幸せ♪

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

さて、本題です。
もう来週になろうとしているイベント参加についてのお知らせに来ました!


06月29日(日) ◆
我、夜戦に突入す!「艦隊これくしょんオンリー」


( インテックス大阪 2号館 )

スペース: L-02a
サークル: かぼちゃげっと



新刊出ます!
今回は夕立と時雨を描きました。

ちょっとバタバタしてるので数日後になるとは思いますが、
お品書きと言う名の中身サンプルを公開いたします。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

■ グッズイラスト 金剛、榛名。


そしてもう本日になってしまいましたが、
ご依頼で描きました金剛と榛名のグッズがサークル: FourSeasons さんから発行開始になります。

6月22日開催のサンシャインクリエイション64プチオンリー「艦くり~艦隊くりえいしょん」の新作で並んでるそうなので、
お立ち寄りの際は見て来て頂けると嬉しいです。

詳細はFourSeasons さんのHP http://fseasons.web.fc2.com/ にてご確認宜しくお願い致します。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ではとりあえず今回はこの辺で!
・・・と思ったけど1つ。

夏コミ受かりました!!

■ 今後参加予定のイベント
06月29日(日) 我、夜戦に突入す!「艦隊これくしょんオンリー」 ≫ 2号館 L-02a
08月17日(日) コミックマーケット86 ≫ 東 H-31b

[Twitter] https://twitter.com/kabotyausagi

| 未分類 | 03:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

