かぼちゃげっと

◆ お仕事や同人活動についてのお知らせなど ◆ イラストレーター: かぼちゃ兎 ◆        

2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月新刊の委託通販開始 ◆ 天津風(ラフ)

■ 夏コミに向けて天津風のラフ


こんにちは、こんばんは。

今日から夏コミ原稿の修羅場・・・はまだ早いか。
新刊などのイラスト描きはじめます。わほっい!

すでに他サークル様からのご依頼でC86新作のイラストを数枚担当させて頂きました。
その件もまた近いうちにお知らせできたらと思います。

自分のサークルからの新刊もなんとかしないとネ!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

■6月の新刊。委託通販の開始のお知らせ

  【きらめく雨もあるっぽい。】 [在庫:僅少]
 B5/16P/フルカラー [発行日:2014年06月29日(艦これオンリー)]
   委託 通信販売 : とらのあな
   委託 通信販売 : BOOTH
 『夕立改二と時雨改二をメインに
 「水着」「幼女」「ドレスアップ」「お昼寝」など
 色々な姿を描きました。



少々遅くなりましたが
6月29日のイベントでスペースに来てくれた皆様ありがとうございました!

スペースに到着し、
売り子に来てくれた友人がポスタースタンドを組み立ててくれた後。

「 できたよー!ポスターどれ貼るん? 」

「 えっとねーこれをね~(探し中) ・・・あれ? 」

・・・忘れましたね。
目印にと大きめのポスター印刷したにも関わらず家にお留守番しちゃいましたね。

組み立ててくれたのにホント申し訳なかった;

そんなこんなで当日は凄く不安だったのですが、
予想してた以上に新刊をお手に取って頂けてとても嬉しかったです。

ありがとうございました!!

夏コミは忘れ物しないようにメモ作っておこうと思います・・・怖い。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ではでは、
短いようですが本日はこの辺で。

また新作イラストや内容が進みましたらお知らせに来ます~!

■ 今後参加予定のイベント
08月17日(日) コミックマーケット86 ≫ 東 H-31b (マップはコチラ

[Twitter] https://twitter.com/kabotyausagi

| 未分類 | 15:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

