かぼちゃげっと

◆ お仕事や同人活動についてのお知らせなど ◆ イラストレーター: かぼちゃ兎 ◆        

2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お仕事イラスト情報

お仕事で描かせて頂いたイラスト

ラパン・エルドール さん

イメージキャラクターデザイン、
クッションカバーなどのグッズイラストを担当させて頂きました。
詳細は ラパン・エルドールさんのホームページまたは Twitterにてご確認よろしくお願い致します。
デザインフェスタなどに参加されていたのですが、その前にこちらでご報告できず、すみません><;
今後もイベントに参加なさる様なのでその際は宜しくお願い致します。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

06月14日サンシャインクリエイションSummer 【 M15b 】 サークル:FourSeasonsさん

新作カードスリーブのイラスト担当させて頂きました。
詳細はFourSeasonsさんのホームページにてご確認宜しくお願い致します。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

とりあえず今、お知らせできるのはこんな感じ・・・です!
次に新しいお仕事の告知ができるのは6月末頃でしょうかヾ(`・ω・´)ノ゛

7月~8月にもお仕事や自分のサークルの新作情報をお伝えします。
これから忙しくなりそうです♪

コミケ楽しみだなぁ(*´ω`*)当落の結果まだですけどね!
ももももうすぐですね。スペース抽選結果の発表。
12日辺りでしたっけ・・・?今はそんなにドキドキしていないのですが、当日になったらきっと緊張で固まってますw

さ~て、その日より前に夏コミの原稿始めるぞ~♪

| 未分類 | 13:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず更新

おはようございます。かぼちゃ兎です。

冬コミ後から色んな意味でバタバタしており更新が停滞しておりました・・・
いつも見てくれてる皆さんすみません><;

今日明日辺りに更新していない間のお仕事情報などのお知らせをしたいと思います。
布ものやカードスリーブなどのイラスト描きましたよ~ふふふ。

また、告知はもう少し後になるのですが Androidで遊べるゲーム(大きなお友達向け)のイラストも数点描きました。
iPhoneの私は遊べないっていう・・・ちょっと悲しい。
そちらについてもまた時期が来たらお知らせ致します。

そしてまだ夏コミケの当落前ですが、その日に関係するお仕事や原稿を進行中です。
袋のイラストどんなのにしようかなぁ~など考えつつニヤニヤしております。
前回のコミケはあまり描き下ろせなかったのもあり、今回は張り切って作業しております。ふんすふんす。


では、とりあえずこの辺で一度失礼します!
今日は初めてミスドのコットンスノーキャンディ食べに行くんだぁ~♪

| 未分類 | 07:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

