かぼちゃげっと

◆ お仕事や同人活動についてのお知らせなど ◆ イラストレーター: かぼちゃ兎 ◆        

2016年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【C90】のお知らせ、お仕事の告知

こちらでは超お久しぶりですごめんなさいこんにちはこんばんは・・・!!

とりあえず!夏コミ受かりました!スペースあります!!
8月14日 東ネ-12a です☆
サークル名:かぼちゃげっと
ちなみにマップで見るとこの辺↓です。

☆画像をクリックすると大きいのが表示されます。


★よろずイラスト本(全年齢) ★カリオストロ本(R18) の2冊新刊で出ます!!
新刊2冊同時購入特典になります おまけ本のリゼロ本は製作中で間に合うかどうか・・・;
現在頭痛と戦いながら少しづつ進めてます。
年に2回の大規模イベントの抽選に当選したこの貴重な機会、大事にしたいが故に頑張りたい。。。うーんどうだろう><;正直厳しいのでおまけ本はあまり期待せずにいて頂けると助かります;;

その他・ソシエのプレイマット(裏面ラバー)を少量と、・アクリルキーホルダー(グラブルのアステール、スカーサハ)も持っていきます。

その他のサークルさんグッズや企業ブースさんのお知らせもありますのよ。ぐふふ。
後ほどここの記事に書き足していきます。

【...14:20 現在ブログ記事書き足し中】

| 未分類 | 14:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

