かぼちゃげっと

◆ お仕事や同人活動についてのお知らせなど ◆ イラストレーター: かぼちゃ兎 ◆        

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ様でしたー!【おでらい富山102】

110125niki.jpg

こんばんは。
天気予報で今週ずっと雪が降る・・・と言ってたのを聞いただけで寒さが増した気がするかぼちゃ兎です。

最近の風邪はお腹にもくるそうです
私も数日前にやられてお腹グルグル言ってました。
1日で治ったから良かったものの、あれがしばらく続くと思うと辛いですね・・・
絵に集中できないし痛いしで・・・;
皆様は体調管理に気を付けて、寒いですが元気にお過ごしくださいです。


さてさて。
タイトルにも書きましたが、1月9日・10日のおでかけライブin富山102お疲れ様でした!
11月にも地元イベントあったのですが参加できず、久しぶりの同人イベント参加でした。

久しぶりって事もあり会計間違えて一瞬「アレ?」となったのが2、3回くらいありました
一瞬被害にあった方々ほんとにすみませんでした・・・orz
そしてスケブ。
一応受け付けてはいたのですが、今回はお友達のサークルスペースにお邪魔していたので
良いのかダメなのか・・・わかりずらかったと思います。
いるかどうかわかりませんが、「頼みたかったのに・・・」って方いたらすみませんでした;

次回の3月20日・21日 おでライ富山103ではサークル申し込みするので、
その時はスケブ描きます!
描くの遅いかもしれませんが、買ってくれた方への感謝の気持ちを少しでもスケブでお伝えできたらなと思います。


ちなみに新作はポストカード4種でした。
1日目は時間とインクが無く、2種類しか持って行けなかったので4種出してたのは2日目だけでした
次回参加の時にも持って行くので、見れなかった場合はその時にでも宜しくお願いします!><

後、今回・・・遅刻して2日共途中参加してました。
1日目は徹夜作業してたにも関わらず、プリンターが拗ねて印刷が中々進まず・・・遅刻。
2日目は前日のイベント終わり後、体調が悪かったので帰宅してすぐに就寝。
早朝に起きたのですが、プリンターのインクが手元に無く・・・お店の開店まで待機することに。
インク購入できる近所のお店は3店舗。
一番早くても朝9時からのところしかなく・・・とにかく時間が無いので開店前の店頭で10分くらい待機
開店と同時に急いで入ったのでお客さん誰もいなくて従業員さんの視線が痛かったです;
・・・で、帰りはもちろんダッシュ。
雪がちょっと積もってる&凍ってる道を気を付けながら走ってました
最近は本当に運動してないので苦しかった・・・

はぁはぁ言いながら帰宅し、急いで印刷してまたまた駅までダッシュ。
ダッシュ・・・して駅まで来たのに・・・電車がいったばかりって悲しいですよね
たぶん20分くらい待ってたと思います
あれだよね、歩いても良かったのにとかじゃなくて走った事に意味があr(ry

そんなこんなで1日目は12時前。2日目は12時30分すぎくらいから参加してました。
サークル入場は10:15分 開場は11:00なのにね (´・ω・`)

もっと余裕のある人間になりたいです・・・

今回も来て下さった、購入してくださった、話しかけてくれた皆様。
ありがとうございました!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 06:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xyusayusax.blog.fc2.com/tb.php/10-adb66ca6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

