かぼちゃげっと

◆ お仕事や同人活動についてのお知らせなど ◆ イラストレーター: かぼちゃ兎 ◆        

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神居祭 お-08ゲスト参加+ちょっとした宣伝

niki0226.jpg

こんばんは、お久しぶりです。
pixivでは数日前からお知らせしていたのですが、こちらではぎりぎりで申し訳ないです;
せっかくなので宣伝しておきます!

2月27日の神居祭に参加される「うさ⑨」さんの 透月ハジメさん(pixiv→27132)からお誘い頂きました。
モノクロ絵で1枚参加してます!
そしてその新刊を買うとこの絵のポストカードも付いてくるとか・・・!
しかもハジメさんの可愛い缶バッチも付いてくるそうで、
オマケそんなに付けて大丈夫なのかなぁと心配しつつ良いイベントになるよう遠くから応援しています(*´ω`*)

詳しくはコチラ http://rabbitpunch01.blog118.fc2.com/blog-entry-33.html )をご覧ください。
本見れるの楽しみだなぁ♪

◆ - - - - - - - - - - - - - - - - - ◆

そしてちょっとした宣伝!



この動画のPVを描いた優しい おはるさん(pixiv→85447
・・・が、その中の絵の一部に私の絵を入れてくださったのです!!
一瞬でも映れば嬉しいと思っていたのですが、
意識してみると何回も映してくれてて恥ずかしいのですがすっっごく嬉しかったです!
曲も良いし、素敵なPVになっているので是非聞いてみてください♪
そしてお時間があればちょこっと映ってる私の絵も探してみてくださいw

おはるさん本当にありがとうございました!
これからもこっそり応援してます!

◆ - - - - - - - - - - - - - - - - - ◆

今後の日記更新についてなのですが
イベントのお知らせだけだと更新回数少なくて寂しいかなと思いまして、
絵を描けたらこっちにも書くようにしていけたらなと思っています。

ちまちま頑張っていきますので今後も宜しくです (`・ω・´)
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かぼちゃんありがとうございました!!
めっちゃ素敵な絵だったのでなんども映してしまってごめんね!><

喜んでいただるなんて・・・!!とても嬉しいです!!!ほんとうにありがとう!

これからもよろしくお願いします*^^*

| 市子おはる | 2011/02/27 05:01 | URL |

わー!わざわざコメ残してくださってありがとうございます!
あんな素敵動画の中に入れて凄く嬉しかったです><
今後もすっごく応援してます!!

こちらこそこれからも宜しくです♪

| かぼちゃ兎 | 2011/03/18 10:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xyusayusax.blog.fc2.com/tb.php/12-4535e03f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

