かぼちゃげっと

◆ お仕事や同人活動についてのお知らせなど ◆ イラストレーター: かぼちゃ兎 ◆        

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

葉っぱんだ

niki0519_20110519045838.jpg

こんばーんはー
「葉っぱんだ!」って言ったら知り合いに白い目で見られたかぼちゃ兎です。
久しぶりにSAIで着色するので、どう塗ろうか迷い中・・・
最近2頭身くらいのチビキャラばかり描いていたので新鮮!

やっとイベントの告知以外でも更新ができて、少し満足している自分がいます
今後も更新できたらいいな。
と言っても話せるような話もないので内容には困ってしまいますが;

今は夏コミに出せたらいいなと思っているVOCALOID中心のイラスト本の線画をせっせと描いています
今回のは相方との合同イラスト本になる予定です。
表紙は合作にする~という話も出ているのですが、具体的には決まっていないので・・・
安心するためにも早く決めたいですねヾ(`・ω・´)ノ゛
私の方は、pixivやサイトでも未公開のイラストを3枚程載せたいなと思っています。
イメージのラフはもう出来ているのですが、ペン入れが中々進みません;
もっと気合い入れて作業せねば・・・!!

今後の活動ですが、一番近い参加予定のイベントは7月17日辺りのおでかけライブin富山です。
無事申し込みできて落ちていなければ・・・ですが。
5月のは参加できなかったので7月は出たいですね`=ω=´

| 未分類 | 04:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xyusayusax.blog.fc2.com/tb.php/15-352d6bef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

