かぼちゃげっと

◆ お仕事や同人活動についてのお知らせなど ◆ イラストレーター: かぼちゃ兎 ◆        

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫耳パーカー

110531niki.jpg
画像クリックするとちょっと大きいの見れます。

今凄くラーメンが食べたいかぼちゃ兎です。こんばんは。

アナログ(コピック)で楽しく描き描き。
たまにはこういうシリーズ的なのもいいですね♪
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
現在 夏コミに向けてせっせと絵描いてます。
今回こそイラスト本出したいので必死です【`=д=´;】

無事に本ができたらお友達のスペースに置いて貰えることに!
ここやpixivでの宣伝は詳細が決まってからにしたいと思います。
内容はVOCALOIDのフルカラーイラスト本
少なくても20ページは確保したい・・・!

未公開のイラスト1枚はもうすぐ描けそうなので・・・予定してた残り2枚もなんとかなりそうです。
なるべくギリギリになって焦るのは避けたいので、サボらずに描かねば・・・!

あと、夏コミに出すであろうツインテール本(なのかな?)にゲストで1枚描く予定なので
そちらの方も情報がわかり次第こちらでもお知らせします♪

| 未分類 | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xyusayusax.blog.fc2.com/tb.php/20-1aa637c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

