かぼちゃげっと

◆ お仕事や同人活動についてのお知らせなど ◆ イラストレーター: かぼちゃ兎 ◆        

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C80お疲れ様でした!

111013003.jpg

こんばんは!お久しぶりです!
まとめて更新するつもりで今、文字を打っているかぼちゃ兎でございます。

すみません・・・お絵描きに夢中になってました;


夏コミ!C80!参加された皆様お疲れ様でした!
私は3日目の8月14日に参戦してきました。

いやぁ・・・とにかく暑かったですね。
国際展示場駅に着いた時に居た人の数を見てもそこまでは驚かなかったのですが、
でもやっぱ人はかなり・・・というか、めっちゃ多かったです。
地元の富山県では見れないような光景でしたね。

優しいお友達の絵描きさんにサークル入場チケットを頂いたのでスムーズに開場入りできました。
一般参加だったらこうはいかなかったんだろうなぁ。


今回が初参加だったので

「開場内は一応気持ち程度な感じでも良いからクーラー付いてるんだろうなぁ♪」

・・・と思ってた私がバカでした。そんなことはなかった。

もう・・・ひと夏分の汗かいたんじゃないだろうかくらいベットリ。
顔から汗が出るわ出るわでずっと うちわ で扇いでました。

汗っかきな人は身体もべったりになるんでしょうね;
夏コミ恐ろしや・・・

あれは常に水分補給してないと本当に危ないです。
もし今後、夏に参加してみようと思ってる人は気を付けてね。

私が行った日は女子トイレスムーズに利用できたから水分補給は我慢しなくて大丈夫だと思いますよ。


- - - - - - - - - - - - -

当日、イラスト本購入してくださった方々ありがとうございました!

何年も前からお世話になってる絵描き仲間さんたちにも挨拶できたし凄く満足しています(*´v`*)
今回挨拶行けなかった方々には次こそは・・・!突撃してみせます!

ただ・・・知り合いの女性陣には一人も会えなくてしょんぼりしてました
くっ・・・つ、次こそは!w

挨拶周り行った時に本などを貰ってしまい、申し訳ないなと思いながらも凄い嬉しかったです。
これは癖になる嬉しさですね。

たくさんの絵を見れるし皆さんの頑張りも見れるしで、色々良い刺激を頂けたのでまたコミケに参加したいなと思いました。
夏はめっちゃ暑いけどね (´へ`;)

当日お世話になったみなさんありがとうございました!
これからも宜しくね!
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xyusayusax.blog.fc2.com/tb.php/25-98dfa3ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

