かぼちゃげっと

◆ お仕事や同人活動についてのお知らせなど ◆ イラストレーター: かぼちゃ兎 ◆        

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでライin富山106お疲れ様でした!

111013002.jpg

9月18、19日にあったおでかけライブin富山106お疲れ様でした!
時間なくて告知できなかったのですが、実は参加してました;

新作は手作りのストラップ3種類。
C80に新刊として持って行っていたイラスト本も置いてました。

予想よりも多くの方々にお手にとって頂けて心の中でヒィヒィ言ってましたw
スペースにお立ち寄りくださった皆さんありがとうございました♪

そして今回もたくさんのスケブ描けて楽しかったです!
ミクとフランをひたすら描いてました `・v・´

2日目は時間ギリギリまで描いてて、最後グダグダな感じになってしまい・・・
ラストにスケブお渡ししたお嬢さんに申し訳なかった;
渡す時にも言ったけど、また今度時間ある時にでも描かせてね!><


- - - - - - - - - - - - - - - -

11月27日のおでかけライブin富山107 にはすでに申し込んでいるので、
無事受かってたらサークル参加します!

自分のスペースでの参加ってどれくらいぶりなんだろう・・・´=ω=`

ただ今回は1日のみで先着順らしいので・・・受かってるか不安;
申し込み〆切りは10月30日なので大丈夫だと思いたいですね。

もし受かってたら宜しくお願いします♪
また告知しに来ます!
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xyusayusax.blog.fc2.com/tb.php/26-40137ade

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

