かぼちゃげっと

◆ お仕事や同人活動についてのお知らせなど ◆ イラストレーター: かぼちゃ兎 ◆        

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

About


 かぼちゃ兎 - kabotyausagi -

 Mail  kabotya1014●hotmail.co.jp 
   (●の部分に @ が入ります)


イラストレーターとしてお仕事させて頂いております。

絵のお仕事のご依頼 (挿絵・イラスト・キャラクターデザイン・ジャケットなどなど)
商業、同人問わずお気軽にお問い合わせください。
4コマ漫画なども始めました。

  - - - - - - - - - - - - - - - -
※着色のみのお仕事もご依頼内容次第ですがお受けすることも可能ですので、
そちらについてもお気軽にお問い合わせください。
(使用ツールは基本的に SAI になります)
  - - - - - - - - - - - - - - - -

個人サークル名: かぼちゃげっと
pixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=1175726
Twitter: http://twitter.com/kabotyausagi

  - - - - - - - - - - - - - - - -

▼ このブログへのリンクについて

かぼちゃげっと
URL: http://xyusayusax.blog.fc2.com/

貼るも剥がすもお気軽にどうぞです。
特に報告は必要ありませんが、一言頂ければ喜んで遊びに行きます!


| 未分類 | 19:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

