かぼちゃげっと

◆ お仕事や同人活動についてのお知らせなど ◆ イラストレーター: かぼちゃ兎 ◆        

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ配布用バッチ 『投票結果』


【 スティッカムで配信しながら描いてた下書き 】

こんにちは、こんばんは~
じゃがりこ食べ始めると止まらない! かぼちゃ兎です。

1週間程の間、このブログの右側に投票エリア設置しておりました
夏コミ用おまけ配布の缶バッチイラストの結果報告です。

最終的に1位が 「ボカロ」「オリジナル」「ローゼン.メイデン」の3つでした。
お、おおう・・・!

ボカロは新刊とグッズで何か出す予定なのでそちらで。
オリジナルは冬コミで出す予定+もし時間許される感じであれば、
ポストカード辺りは夏に用意しておきます。

と、いうことで今回はローゼン.メイデンの缶バッチをおまけ配布したいと思います!
投票のご協力ありがとうございました♪

「夏コミでしか手に入らないのでしょうか」とお問い合わせがありましたが、
もし余っていれば9月のこみっくトレジャーに持っていきます。
その時はまたこちらのブログにてお知らせ致しますので宜しくです~


31日はいよいよ夏コミの当落発表ですね。
ハラハラドキドキです・・・!!


| 未分類 | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xyusayusax.blog.fc2.com/tb.php/41-6ede22ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

