かぼちゃげっと

◆ お仕事や同人活動についてのお知らせなど ◆ イラストレーター: かぼちゃ兎 ◆        

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ(C84)のスペース報告


【 夏コミ新刊の原稿 途中。 】

こんばんは!
梅雨入りしてじめじめしますが皆さんお元気でしょうか。

私は特に風邪ひくこともなく、
元気に眠い眠いと言いながら原稿描いてます。
ここ数日毎日クシャミ出ます。 体調管理気をつけねば・・・!


そんなことより本題に入りましょうか (´・w・`)

先日夏コミの当落発表がありましたね。
今年もスペース頂けました!やったね! ありがとうございます!!

日付と場所は

◆ 3日目 [08月12日(月)] ◆
       西-え08a : かぼちゃげっと

です!! ちなみにサークル名が「かぼちゃげっと」です!
場所がわかりやすいように開場マップのリンクも貼っておきますね。
コチラ → http://twitcmap.jp/?id=0084-3-EEh-08-a

携帯電話からはマップ見れないかもしれないので、
パソコンで確認するかカタログや配置図もってたらそれで確認してみてくださいです♪

マップ見て頂けたお方  お気付きでしょうか。
そう・・・配置。 お誕生日席・・・だと・・・?
だだだだだれも来てくれなかったらどうしようという焦りと不安でいっぱいなので
お近くに来た際は是非・・・ぜひお立ち寄り頂けたら嬉しいです;;

今回は月曜という事もあり、休み取るのが難しいという方もいると思いますが
もし機会がありましたら是非遊びに来てくださいです~!
お待ちしてまっす!!


新刊の原稿頑張ります。 今めっちゃ線画描いてます。
この記事に貼った絵は1枚の中の一部切り取った物なのですが、
キャラ増やしすぎてなんだか大変な事に・・・;
ここまで描きこんだ絵だから何か作れたらいいなぁ

・・・と色々考えております。
今のところ本とストラップは決定で、プラス何か作るかどうか・・・
その辺の締切もしっかり確認せねばッ

また近いうちにサンプルをpixivやこのブログに貼りに来ますね

これから暑くなってきますが、汗かいた後などの体温変化で風邪ひかないように
みんな気をつけてね! 元気にこの夏も乗り切りましょ! イエ~イ☆


| 未分類 | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xyusayusax.blog.fc2.com/tb.php/43-aa26c654

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

