かぼちゃげっと

◆ お仕事や同人活動についてのお知らせなど ◆ イラストレーター: かぼちゃ兎 ◆        

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C84夏コミ参加します! 3日目西え-08a 

13080801おしながき2

こんにちは、こんばんは。
今日から東京入りで準備中のかぼちゃ兎です。

ちょっと時間ないのでとりあえず必要そうなことだけ書いておきます!

C84 夏コミ参加します! 新刊出ます!

3日目 8月12日 ■
 スペース:西え-08a
 サークル:かぼちゃげっと


新刊はB5サイズの全ページカラーイラスト本です。
今回は先着プレゼントで缶バッチが1個付いてきます!
気になる方はお早めにどうぞ♪

スケブの受付については当日の様子みないと判断できないので
もし受付可能にした場合は、スペースのどこかに張り紙しておきますね。
「 今からスケブ受け付けます先着○名様 」な感じになると思います。

また、3日目行けないんだよね・・・ってお方は
【 2日目:東セ02a: TwilightLyric 】で売り子する際に
委託という形で置いて頂けることになりましたので
ぜひ遊びにきてくださいです♪

ではでは、本当に簡単な感じの情報ですがとりあえずこの辺で!
時間あったら文章足しに来ます

スペースで皆さんにお会いできるの楽しみにしてま~す!!

| 未分類 | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xyusayusax.blog.fc2.com/tb.php/50-2ac92965

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

