かぼちゃげっと

◆ お仕事や同人活動についてのお知らせなど ◆ イラストレーター: かぼちゃ兎 ◆        

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Halloween☆ウィーン

妹で吸血鬼ですがなにか?


こんにちは、こんばんは~
10月になると誕生日やらハロウィンやらで血が騒ぐかぼちゃ兎です。

「Trick or Treat !!」

この時期はカボチャ要素のあるイラストがたくさんで嬉しいです。
今年もいっぱい見れてほくほくです♪

この絵はpixivにも投稿したモノです。良かったら見てみてね。

このイラストページへは コチラ か下のURLからどうぞ
[pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39441929

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ツイッターの診断ネタで投稿したイラスト


こちらのちょっと仕様が違うイラストは、
ツイッターの診断メーカーという占いみたいなツール(?)がありまして
それのラノベっぽい名前が出るバージョンの結果を元にデザインしました。

「本格的すぎて笑った」などの反応頂けて嬉しかったですw
ありがとうございます~!!

[Twitter] https://twitter.com/kabotyausagi

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

さてさて、10月も終わり。
いよいよ冬コミの準備!という感じになってきそうですね。

今年は高熱の風邪引かないように気を付けねばばばッ

外はもうすっかり寒くなってきましたので
皆さんもお身体お大事にです~!!

| 未分類 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xyusayusax.blog.fc2.com/tb.php/54-a4832d7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

