かぼちゃげっと

◆ お仕事や同人活動についてのお知らせなど ◆ イラストレーター: かぼちゃ兎 ◆        

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C85 新刊やゲスト参加情報などなど

■ おしながき



こんばんは!こんにちは~
もうあと数日で2013年が終わってしまいますね・・・早かった・・・。

そしていよいよ冬コミの日がやってくる!うおおー
ということで、当日用意している物のおしながきです。

まず参加日は
■【3日目東M-06a】(12月31日)です。
そしてご注意いただきたいのですが、
今回は瑠奈璃亜先生のサークル
TwilightLyric 』さんの所にお世話になる形になります。

なぜかというと、かぼちゃ兎のサークル「かぼちゃげっと」 は落選したからです。
先生ありがとうございます><;


当日はこのスペースにかぼちゃ兎も居ますので、
お近く通った際にでも遊びに来て頂けたら嬉しいです♪

- - - ◆ お品書き ◆ - - - - - - - - - - - - - - - -

【新刊】甘雪kiss. B5/20ページ 全ページカラー【500円】
【他のセット】
・B2サイズのポスター&大判ポストカード2枚セット【300円】

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

凄く簡単ですがこんな感じ・・・?です!!
その他ちょっとした注意事項があるとすれば

■ スケブは今回、人数の関係で余裕が無いと思うので受付不可の予定です。
■ お話できるのはとても嬉しいのですが、
  並んでる人が複数居る場合はスペース前を埋めないようにしたり
  落ち着いている時間に来て頂けますようご協力宜しくお願い致します。

売り子も頑張るので宜しくお願い致します~ヾ(`・v・´)ノ゛

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


▼ ゲスト参加・小説イラスト情報▼


http://gumi93eshi.web.fc2.com/

こちらの企画に1枚参加してます。
献本で頂いたのですが、凄いボリュームです。
詳しくは上記に貼りましたURLまたは画像クリックした先のページでご確認頂ければと思います。



http://www.jinseirta.sakura.ne.jp/
小説『喫煙と死神の猫』高窓すみか先生
コミックマーケットC85 12月31日(火)3日目東-カ51a
にて配布されます小説のカバーイラスト・キャラクターデザインなどさせて頂きました。
こちらも是非宜しくお願い致します~


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ではでは、当日お会いできる皆さん宜しくお願い致します♪

新刊の委託は「とらのあな」さんの方で予定していますのでもう少々お待ちくださいませ。
そちらについてはまた後日お知らせに来ます~



| 未分類 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xyusayusax.blog.fc2.com/tb.php/56-a9908222

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

