かぼちゃげっと

◆ お仕事や同人活動についてのお知らせなど ◆ イラストレーター: かぼちゃ兎 ◆        

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色紙とか本とか

c78sikisi

C78夏コミでgozzさんのスペースに置いて頂いてた原画色紙。
(大きい色紙に描いたらスキャナーより大きくて全体をスキャンできなかったという)
線画は多分100均のペンで、着色はコピック。
冬コミにサークル側で参加してみたい・・・!と思ってた私。
でも何もしないでいきなり行くのは怖かったので、優しいgozz様が試しに色紙販売してくれました。

お世話になってるサイトの方々に見られるかも・・・と思って真剣に描いてたら1枚しか描けませんでした;
結果は開始から30分くらいで売れたそうで。
メール来た時は「嬉しい!」よりも「安心した・・・」の方が強かったです
売れなかったらって思うと不安ですよね。ホントに怖かった
買ってくれてありがとう・・・お兄さんかお姉さんかもわからないですがありがとう。

でもね、後から思ったのですが・・・色紙1枚で果たして実験になったのだろうか。
ま、まぁとりあえず頑張ればなんとかなるんじゃないかな!精神でせっせと絵描きますです
目標は全てカラーのイラスト本!
できればSAIとコピック塗りをわけて作りたいのですが到底無理そうなのでアナログとCG混ざりますが、ジャンルはボカロ中心です。
冬コミについてはわかり次第またお知らせします。


そして先週には届いてたような気がするけどコレ!
gozzhon

今回ゲストで1枚参加させて頂いた本でございます!
届いてすぐは嬉しさで興奮してる状態なので1回パラパラ~っと全部に目を通しました

「なんだこれ上手すぎる・・・」

パソコン立ち上げたり色々して落ち着いた頃に今度はじっくりと見る

「細かっ・・・え、この色合いどうやるの?やっぱ上手い・・・」

この辺で落ち込みました。
皆なんでこういう絵描けるのだろう・・・特にgozzさん貴方は恐ろしいです
どこからそんな集中力やらが湧いてくるのだろうか・・・。
こうやって他の人の絵見るだけでも刺激になりますよね。

とかなんとか書いてたら描きたくなってきた。うおお



■9月19日と20日のおでかけライブin富山100回記念のイベントに参加します。
チケット発送メールが来たので2日とも受かってると思われます
詳しい内容については来週辺りにまたこちらと携帯向けサイトの方でお知らせ致します。

新作はポストカード5枚以上。
ラミカ数枚。
その他何かあるかも。

おでライではまだ本できていないので置いてません
もっと内容の濃い商品出していきたいです><
スポンサーサイト

| 未分類 | 08:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xyusayusax.blog.fc2.com/tb.php/6-80695979

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

