かぼちゃげっと

◆ お仕事や同人活動についてのお知らせなど ◆ イラストレーター: かぼちゃ兎 ◆        

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月新刊予定な表紙イラスト ◆ 息抜きイラスト夕立

■ 6月 艦これイベントの新刊予定な表紙イラスト


はァい! 皆様 こんにちは、こんばんは!!

気温、もう暑い時期に入ろうとしてますね。
手袋しながら作業してるのもあってすでに手汗が・・・。

パソコンの近くあっちぃ・・・

さてさて。
上に貼りましたイラストは06月29日(日)参加予定の艦これイベントで恐らく出せるであろう
新刊表紙予定イラストです。

背景やタイトルデザインも考えていかねば。

当落まだわからないのですが、原稿は進行中です。
暑さと戦いながら頑張ります;

スペース発表され次第、このブログやTwitterにてお知らせ致します。
もう少しなのかな? たぶん。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

■ 息抜きイラスト 夕立(ワンドロ)

[Twitter] https://twitter.com/kabotyausagi

ツイッターの60分で描いたイラストを繋ぐタグがあるのですが、
その企画(?)の時に描いた夕立さん。

その時、他にも描いてたイラストレーターさんや絵描きさん、
なんで60分でそんなに進のか謎すぎる。

私は 「早く描かなきゃ!」
という緊張で息苦しくなりながら描いたよまったくもう。


よし。
とりあえず更新したので作業に戻ります! ではでは~
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
■ 今後参加予定のイベント
06月29日(日) 我、夜戦に突入す!「艦隊これくしょんオンリー」 ≫ 当落待ち
08月17日(日) コミックマーケット86 ≫ 当落待ち

| 未分類 | 17:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xyusayusax.blog.fc2.com/tb.php/64-a97c72ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

