かぼちゃげっと

◆ お仕事や同人活動についてのお知らせなど ◆ イラストレーター: かぼちゃ兎 ◆        

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月の新刊 通販開始のお知らせ

■ GETできたのが嬉しくて描きたかった春雨ちゃん


こんにちは、こんばんは。

お久しぶりです! かぼちゃ兎でございます。
夏コミ後、ばたばたしてて中々更新に手が出せずモヤモヤしておりました_(:3 」∠)_

まだお仕事の修羅場中でこんなことしてる場合ではないのですが、
と、とりあえずC86新刊の通販開始のお知らせだけでもさせて頂きたく;;

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

■8月の新刊。委託通販の開始のお知らせ

  【Friends with the wind】
 B5/16P/フルカラー [発行日:2014年08月17日(C86)]
   委託 通信販売 : とらのあな
   委託 通信販売 : BOOTH
 『島風・天津風をメインに、金剛と榛名のイラストもあります。
「水着」「浴衣」「体操服(ブルマ)」「チャイナ服風」「白ワンピ」の島風と天津風や
金剛と榛名のいちゃいちゃや上目遣い榛名など。



先にTwitterなどでは告知していたのですが、
こちらでの情報公開お待たせ致しました・・・!

夏のコミックマーケット86新刊だった艦これ同人誌イラスト本
Friends with the windの通販がとらのあなさんとBOOTHさんで開始です!

どうぞ宜しくお願い致しますヾ(`・ω・´)ノ゛

夏コミ3日目当日、スペースへ遊びに来てくれた皆さんありがとうございました!!
そしてお疲れ様です♪

今回も少しの時間ではありましたがお話できたりサイン書かせて頂いたり
差し入れ頂けたりでとっても楽しかったですッ

次からは写真撮りたいな・・・(ほとんど食べてしまった)

いやぁ、やはりイベントはいいですね。
実際皆さんとお話できたり、直接お礼を言えたり、
元気も頂けるし嬉しいことばかりです。

今回2人の売り子さんにお手伝い頂き、
横に居る安心感と謎の勇気・・・と言いますか気持ちがとても楽になり
始めから終わりまでホントにお世話になりました。

暑い中お力をお貸し頂きありがとうございました(*´ω`*)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

■次回参加予定のイベントについてなど


まだ当落結果の日まで時間があるのですが、
とりあえず冬コミ(C87)に申し込みました!

受かると良いなぁ・・・!!

サークルカットはとりあえずシノンちゃん(SAO)です。
今の所、SAO関係と艦これ関係の同人誌などを予定しています。

他のイベントについてはまだ決まってないのですがまたどこかで参加したい。です。

あ、夏コミの新作だったアクリルキーホルダーなのですが、
お昼頃には完売してしまい欲しかったという声が多かったので
もしかしたら冬コミでの再販ある・・・かも?

今の所スケジュールと相談という曖昧な感じで申し訳ないのですが、
前回の島風と天津風+新作数点でまた作る可能性があります。
(今度こそ自分用確保しなければ・・・)

同人の方も少しづつ決めていきますので、
お仕事情報も間に挟みつつその度にまたお知らせしたいと思います。


ではでは、本日はこの辺で!

最近は朝→昼→夜の気温の上がり下がりが激しいので、
お腹出して寝たりしないようお身体お大事にです(`・ω・́)ゝ

| 未分類 | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xyusayusax.blog.fc2.com/tb.php/70-b075a79f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

