かぼちゃげっと

◆ お仕事や同人活動についてのお知らせなど ◆ イラストレーター: かぼちゃ兎 ◆        

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【C89】新作のお知らせ

■C89(冬コミ)のお知らせ

画像クリックで少し大きいサイズが表示されます。

こんにちは、こんばんは。ここ2日クシャミがたくさん出る かぼちゃ兎です。
腹筋?辺りが鍛えられますヘックショーン!!

今月末に開催されるコミックマーケット89についてのお知らせです。
私のサークルかぼちゃげっとも申し込んでいたのですが抽選で落選してしまいションボリしておりました。
が、なんと!! 3日目 [ 東 シ-36b ] サークル: FourSeasons さんで新作を委託頒布して頂けることが決定しました!!
ありがとうございます~ヾ(*´▽`*)ノ゛わぁい

今回の新作はグラブルよりソシエさんのプレイマットです。
サイズは600*350mm 裏面ラバーマット 1部 2,500円です。
大きめのマットなのでカードゲームだけでなく、デスクマットやランチョンマットにして一緒にご飯を食べるなんてこともできます。
是非ぜひGETしてくださいね♪ 私も実物見るの楽しみです☆

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

■C89 ご依頼で描かせて頂いたイラスト
2サークル様の新作を担当させて頂きました。

3日目(12月31日) [ 東 シ-36b ] サークル: FourSeasons

新作プレイマット、カードスリーブ2種類のイラスト担当させて頂きました。
紙袋にもイラスト使って頂いております♪
詳細はFourSeasonsさんのホームページにてご確認宜しくお願い致します。


3日目(12月31日) [ 東 H-19b ] サークル: 人生RTA

小説不器用な修理人シリーズの新作 『不器用な修理人3』の表紙、裏表紙、挿絵を担当させて頂きました。
ドレス描くの楽しかったです♪
詳細は人生RTAさんのホームページにてご確認宜しくお願い致します。



ではでは、冬コミ(c89)当日も宜しくお願い致します♡

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ちなみに次の参加予定イベントは
2016年1月31日(日)こみっく★トレジャー27 です。
冬コミ新作のマットは持ち込み無いかもしれないので気になる方はご注意くださいませ。

こみトレ新作はグラブルメインのアクリルキーホルダー数種類とカリオストロの少しエッチな本作りを計画中。
そろそろフルカラーイラスト本も新作で出したいなぁ。


| 未分類 | 11:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xyusayusax.blog.fc2.com/tb.php/77-bfddb7ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

