かぼちゃげっと

◆ お仕事や同人活動についてのお知らせなど ◆ イラストレーター: かぼちゃ兎 ◆        

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【Comic1☆11】イベント参加のお知らせ、お仕事の告知

▼Comic1☆11:お品書き


お久しぶりです。かぼちゃ兎です。
相変わらずのTwitter更新メインになってしまいすみません。。。
今回のお知らせはですね、
4月30日Comic1☆11に参加します!!
スペース: と10a サークル名: かぼちゃげっと
新作はアクリルキーホルダー2種類になります。
プレイマットの上段2種類に関しましては自分のサークルでの頒布は初になります。
マットは持ち込み枚数がとても少ないので気になる方はお早めに宜しくお願い致します(汗

▼描き下ろしの直筆色紙(スペースでの抽選頒布用)
今回はくいなちゃんを描きました♪
本が好きすぎて食べちゃうなんて・・・かわいい・・・けど美味しいのかね・・・?


◆抽選券は1会計毎に1枚お渡し可能です。ご希望の方はお会計時にお申し付けください
「色紙の抽選券ありますか?」や「抽選券ください」「抽選券ほしいです」等で伝わります♪
宜しくお願い致します~!数年ぶりの直筆描き下ろし色紙なのでちょっとレア感あります(笑)
先着頒布になりますので早めに抽選券がなくなる場合があります。
14時頃Twitter( @kabotyausagi )とスペース内にて当選発表をしますので、確認をお願い致します。
当選者の方は当日の15時までに抽選券を持ってスペースまでお越し頂く形になります。

▼色紙抽選の詳細やお知らせをまとめた画像。


その他、お願いやお知らせ等。

スケブは受け付けておりません。
その代わりに抽選プレゼントの色紙をご用意しております。
サインは落ち着いた時間でしたら喜んでお受け致します。
長時間スペース前でお話したり居座る行為はご遠慮頂きますようお願い申し上げます。
今回の配置の都合上、両隣のサークルさんのご迷惑になる可能性が非常に高いため、混雑時はご配慮頂けると大変助かります。
いつも楽しいお話をありがとうございます!

 -----------------------------------------------------------

その他、ご依頼で他サークルさんの新作イラストも数点描かせて頂いております。
そちらのお知らせ画像も制作中です。
先にそのサークルのお名前とスペースだけでも載せておきますね。
新作描き下ろしイラスト数点◆ Comic1☆11 【 サークル:FourSeasons スペース:せ26a 】
プレイマットやスリーブになります。
コミ1の後はサンクリなどにも参加なさるようです。

 -----------------------------------------------------------
【...4月27日 22:33 現在ブログ記事書き足し中】

| 未分類 | 14:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xyusayusax.blog.fc2.com/tb.php/82-2724b214

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

