かぼちゃげっと

◆ お仕事や同人活動についてのお知らせなど ◆ イラストレーター: かぼちゃ兎 ◆        

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【C89】新作のお知らせ

■C89(冬コミ)のお知らせ

画像クリックで少し大きいサイズが表示されます。

こんにちは、こんばんは。ここ2日クシャミがたくさん出る かぼちゃ兎です。
腹筋?辺りが鍛えられますヘックショーン!!

今月末に開催されるコミックマーケット89についてのお知らせです。
私のサークルかぼちゃげっとも申し込んでいたのですが抽選で落選してしまいションボリしておりました。
が、なんと!! 3日目 [ 東 シ-36b ] サークル: FourSeasons さんで新作を委託頒布して頂けることが決定しました!!
ありがとうございます~ヾ(*´▽`*)ノ゛わぁい

今回の新作はグラブルよりソシエさんのプレイマットです。
サイズは600*350mm 裏面ラバーマット 1部 2,500円です。
大きめのマットなのでカードゲームだけでなく、デスクマットやランチョンマットにして一緒にご飯を食べるなんてこともできます。
是非ぜひGETしてくださいね♪ 私も実物見るの楽しみです☆

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

■C89 ご依頼で描かせて頂いたイラスト
2サークル様の新作を担当させて頂きました。

3日目(12月31日) [ 東 シ-36b ] サークル: FourSeasons

新作プレイマット、カードスリーブ2種類のイラスト担当させて頂きました。
紙袋にもイラスト使って頂いております♪
詳細はFourSeasonsさんのホームページにてご確認宜しくお願い致します。


3日目(12月31日) [ 東 H-19b ] サークル: 人生RTA

小説不器用な修理人シリーズの新作 『不器用な修理人3』の表紙、裏表紙、挿絵を担当させて頂きました。
ドレス描くの楽しかったです♪
詳細は人生RTAさんのホームページにてご確認宜しくお願い致します。



ではでは、冬コミ(c89)当日も宜しくお願い致します♡

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ちなみに次の参加予定イベントは
2016年1月31日(日)こみっく★トレジャー27 です。
冬コミ新作のマットは持ち込み無いかもしれないので気になる方はご注意くださいませ。

こみトレ新作はグラブルメインのアクリルキーホルダー数種類とカリオストロの少しエッチな本作りを計画中。
そろそろフルカラーイラスト本も新作で出したいなぁ。

| 未分類 | 11:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

更新準備中

お久しぶりです。かぼちゃ兎です。

どうやら夏コミ後から更新してなかったようで変な汗が;
生きてます。
お仕事も順調に進めており、新作イラスト色々と描きましたよー!
・・・という、お知らせや告知をする為に画像などを制作中です。

今月末の冬コミ(C89)に申し込んでいたのですが、抽選で落選していまい【サークル:かぼちゃげっと】としての参加はありません。

 で す が !

3日目の木曜日【シ-36b】FourSeasonsさんにて、新作のプレイマット(グラブルのソシエ)委託で置いて頂きます!!
ありがとうございます。ありがとうございます!(*´ヮ`*)
その他、FourSeasonsさんのご依頼で描きました新作3種類の画像あり告知もまた後ほどいたします。
もう1件冬コミ関係で2枚描き下ろしてるのでそちらのお知らせもありますよ~!

宜しくお願い致します♪

| 未分類 | 07:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C88 お品書き

■C88(夏コミ)のお知らせ


8月16日(日) 東地区 ネ-19b
サークル:かぼちゃげっと


無事に脱稿しました!新刊出ます!
当日のお品書き貼っておきますね。ペタペタ。
新刊セットは ①新刊、②クリアファイル、③複製色紙、④ペーパーバッグ の4点が入っています。

今回、初めて漫画を描きました。
私の初めてを手に入れられるのはこの日だけ♡
・・・ええ、もちろん漫画の話です。脱稿できて嬉しいだけなので許して。

あれ?
よく考えると全部初めて作る物ばかりだ・・・!!おおう・・・!
初めて記念日ということで、お近くお通りの際にでも是非スペースにお立ち寄りくださいな♪
お待ちしておりますっ

当日の展示ポスターはペーパーバッグの絵柄です。
目印になればと思います。にこちゃん。
そして、今回もイベント終了時間辺りに展示ポスタープレゼント企画(1名様)あります。
具体的な時間は14時すぎに決定しますので、お気軽にお声かけくださいませ。
複数人いる場合の当選方法は、じゃんけんかトランプマーク合わせを予定しております。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

■C88 ご依頼で描かせて頂いたイラスト
今回は2サークル様の新作を担当させて頂きました。

2日目(08月15日) 東 A-63 サークル:FourSeasonsさん

新作デッキケースの表と裏面のイラスト担当させて頂きました。
詳細はFourSeasonsさんのホームページにてご確認宜しくお願い致します。


3日目(08月16日) 東 ク-56a サークル:人生RTA

新作小説 『不器用な修理人2』の表紙、裏表紙を担当させて頂きました。
前作の不器用な修理人の続編だそうです!
続き物なので是非初刊と合わせてご覧頂けたら幸いです。
詳細は人生RTAさんのホームページにてご確認宜しくお願い致します。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

それでは!当日!お待ちしております!!
久しぶりに皆さんにお会いできるの楽しみだなぁ♪
水分補給はしっかりね!

| 未分類 | 18:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お仕事イラスト情報 と C88のお知らせ

お仕事で描かせて頂いたイラスト
DMM.R18様 「もののふ~白百合戦舞姫~」 小西行長ちゃん

DMM.R18 様で遊べる 「もののふ~白百合戦舞姫~」 の小西行長ちゃんを担当させて頂きました♪
※ゲームは大人向けな内容もあるので閲覧注意!です!
ゲットするとあんな姿やこんな姿が見れたり|w・´) 宜しくお願い致します~

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

■C88(夏コミ)参加のお知らせ
コミックマーケット88の抽選結果、受かりました!今回も参加しますっ♪


8月16日(日) 東地区 ネ-19b
サークル:かぼちゃげっと


です!
ラブライブのにこにー中心(にこまき多いかも)の予定で、
今回は紙袋も作るよ!セット作るの初めてでワクワクしながら原稿描き進めてます。
今はクリアファイルのイラスト描き下ろしてるです。水着のにこまきウフフ。
楽しみだなぁ夏コミ(*´ω`*)

もう少し準備進んだらまたお知らせ致しますっ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

■おまけに息抜きに描いたダンまちのリュー・リオンさん

| 未分類 | 12:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お仕事イラスト情報

お仕事で描かせて頂いたイラスト

ラパン・エルドール さん

イメージキャラクターデザイン、
クッションカバーなどのグッズイラストを担当させて頂きました。
詳細は ラパン・エルドールさんのホームページまたは Twitterにてご確認よろしくお願い致します。
デザインフェスタなどに参加されていたのですが、その前にこちらでご報告できず、すみません><;
今後もイベントに参加なさる様なのでその際は宜しくお願い致します。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

06月14日サンシャインクリエイションSummer 【 M15b 】 サークル:FourSeasonsさん

新作カードスリーブのイラスト担当させて頂きました。
詳細はFourSeasonsさんのホームページにてご確認宜しくお願い致します。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

とりあえず今、お知らせできるのはこんな感じ・・・です!
次に新しいお仕事の告知ができるのは6月末頃でしょうかヾ(`・ω・´)ノ゛

7月~8月にもお仕事や自分のサークルの新作情報をお伝えします。
これから忙しくなりそうです♪

コミケ楽しみだなぁ(*´ω`*)当落の結果まだですけどね!
ももももうすぐですね。スペース抽選結果の発表。
12日辺りでしたっけ・・・?今はそんなにドキドキしていないのですが、当日になったらきっと緊張で固まってますw

さ~て、その日より前に夏コミの原稿始めるぞ~♪

| 未分類 | 13:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

